フォト
無料ブログはココログ

« いろいろ(182)ゴハンを食べると太る | トップページ | いろいろ(184)「不祥事」、「果つる底なき」&黄金の太陽 »

2011年9月20日 (火)

いろいろ(183)久しぶりの外ゴハン

旧市街の旧酒蔵レストランの一つ(昔は5つあったけど最近はもうほとんど残ってないのかも)の老舗「5つの小さな家」レストランで会食。前菜はトナカイのハム、主菜は鮭、デザートはチョコレートケーキ。結構美味でした。でもおなか一杯で明日の朝の体重計が怖い。。

最近のヒットはノルマルムストリィのホテルのイタリアンレストラン、カイナのデザート。絶品です。前菜もかなり良かった。主菜は向上の余地があったけど。

外で食べたいとは思わなくなった今日この頃。ウチで好きなものを食べるのが一番ですわん。

連想は飛んで、最後の晩餐はトンカツが良いな。渋谷に超美味のお店があったっけ。あー、でも今考えるのは酷。おなかが破裂しそうですわ。Fem Sma husは多分間違いだと思うけど、主菜に新じゃがとマッシュポテト両方付け合せて持ってきたのよん。どっかのグループが炭水化物無しのディナーを食べさせられたのだわ、多分。というわけでExtraにおなか突き出しモードであるのであった。

« いろいろ(182)ゴハンを食べると太る | トップページ | いろいろ(184)「不祥事」、「果つる底なき」&黄金の太陽 »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561891/52778746

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ(183)久しぶりの外ゴハン:

« いろいろ(182)ゴハンを食べると太る | トップページ | いろいろ(184)「不祥事」、「果つる底なき」&黄金の太陽 »