フォト
無料ブログはココログ

« いろいろ(175)「ガラスの仮面47」、「バルサの食卓」 | トップページ | いろいろ(177)創意と工夫の日本食 »

2011年9月 1日 (木)

いろいろ(176)「蒼路の旅人」、「天と地の守り人」

結局、半日で全部(文庫本5冊&漫画単行本1冊)読んじゃいましたぁ。。もったいなかったかも。。

「守り人」シリーズの集大成である「天と地の守り人」(全三巻)は、ちょっと<まとめに入る>という感じで私としては同じパターンの繰り返しのような気がして、面白さはシリーズ最初の方の数冊の方が上だと思いました。

それにしても「中年女性で用心棒稼業」っていう主人公の設定は結構良いと思いますね、意表をついてて。一気に読ませる力っていうのはやっぱりすごいし。

8月も終わり。家計簿〆たらもちろん赤字。でも1年有効定期券購入なんかの出費が無ければ、つまりなんにも大きなことしなければ、大体成り立っていくかも?という結果に。でもAmazonで日本から本を注文して6冊を半日で読んじゃうようなオカネの使い方してちゃ、黒字にはならないだろうなぁ。。

« いろいろ(175)「ガラスの仮面47」、「バルサの食卓」 | トップページ | いろいろ(177)創意と工夫の日本食 »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561891/52618230

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ(176)「蒼路の旅人」、「天と地の守り人」:

« いろいろ(175)「ガラスの仮面47」、「バルサの食卓」 | トップページ | いろいろ(177)創意と工夫の日本食 »