フォト
無料ブログはココログ

« いろいろ(173)注文してしまいましたわ | トップページ | いろいろ(175)「ガラスの仮面47」、「バルサの食卓」 »

2011年8月30日 (火)

いろいろ(174)夏モード終了

秋の仕事のアレンジもほぼ済んだし、別のも入ってきそうだし、ファイナル・ファンタジー外伝「光の4戦士」もめでたく終わったし(また最初からやり始めているけど)、風邪も抜けたし、で、ようやく夏モード終了で次の段階に移れそう。

とはいえ、世界陸上で一日数時間TVを観るという「異常事態」であります。昨日は男子ハンマー投げとか男子棒高跳びとかスキャンダルの110mハードルとか、面白かった。でも陸上競技の種目って考えるととってもヘンね。三段跳びとか、競歩とか。なぜハードルの距離が110mなのか、とか。

夏の地下鉄・バスカードも終了するので、9月1日からの一年有効カードを思い切って買おうかと考慮中。一年間で7280クローナ(約87360円)、、だったはずなのに、今確認したら9月1日からは8300クローナ(同99600円)て、なにこれっ??今日中に買わなくっちゃ。それにしても一度に10万円近く出費するのは痛いかも。。う~む、確認してよかった(先週金曜に確認したときには9月1日からの値上げなんてどこにも書いてなかったのに)、、けど、あまりの値上げ率にちょっとショック。

ま、気を取り直して、がむばりまっしょい。

« いろいろ(173)注文してしまいましたわ | トップページ | いろいろ(175)「ガラスの仮面47」、「バルサの食卓」 »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561891/52603745

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ(174)夏モード終了:

« いろいろ(173)注文してしまいましたわ | トップページ | いろいろ(175)「ガラスの仮面47」、「バルサの食卓」 »