フォト
無料ブログはココログ

« いろいろ(122)おまけの画像 | トップページ | いろいろ(124)5月の雪 »

2011年4月30日 (土)

いろいろ(123)不幸の下着

急に春になったので急いで衣替えをしなくてはいけないのだけれど、朝晩はまだ霜が降りるので、ころあいが難しいところ。でもまあ、もう手袋は要らないから(多分)、洗濯できるものは洗濯して戸棚の中へ。上着はちょっと気温の変化がビミョーだから半分くらい入れ替えることにして。

で、ついでに下着の整理でも、と手をつけたのだけど、みつかるのは不幸の下着ばかり。。つまり、身に着けているととっても不幸な気分になるものばかりなの。ウエストがきつかったり、オナカの真ん中に食い込んだり、胸を締め付けたり、脱着が大変だったり。。ま、全部縮んだわけなのね。花粉で縮んだのよね、きっと。。

折りしもN○デパートから5月5日~15日はダブルポイント期間!というお知らせがきて、幸福の下着を調達に行く良いチャンスなので、不幸の下着は処分しようっと。

明日は友人の誕生パーチーに参加するためにヒコーキに乗ってヨーテボリ日帰り(ヒコーキに乗るときには特に下着の幸福度が重要になりますね)。来年は私も盛大なお誕生会をしなくちゃいけないかなぁ。。

« いろいろ(122)おまけの画像 | トップページ | いろいろ(124)5月の雪 »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561891/51537753

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ(123)不幸の下着:

« いろいろ(122)おまけの画像 | トップページ | いろいろ(124)5月の雪 »