フォト
無料ブログはココログ

« いろいろ(120)「トーヴェ・ヤンソンとガルムの世界」 | トップページ | いろいろ(122)おまけの画像 »

2011年4月26日 (火)

いろいろ(121)あっという間に春が来て

復活祭の連休は片付けに勤しむはずだったのに、掃除の最初の方で見つかったFF4のニンテンドーDSソフトにはまって世界を救うために戦っているうちに、あっという間に休みが終わり、気がつけば外もあっという間に春が来ている。。

腰痛の痛み止めを飲んでいるせいか今年は症状が出ていなかった花粉症(白樺)も春の訪れとともにちゃんとやってきて、あっという間にくしゃみが。。

ま、気温が上がり風薫る季節になるのは喜ばしいことなので、あとで久しぶりに写真でも撮ってこよう。

愛憎の白樺

Shirakabatosakura_074a

« いろいろ(120)「トーヴェ・ヤンソンとガルムの世界」 | トップページ | いろいろ(122)おまけの画像 »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

時間がどんどん経ってしまいますね。某所に20世紀音楽倶楽部をスタートしました。場所柄PR過剰でみにくい感はありますが、書く内容は背伸びしないで書ける範囲に収める予定です。あいさつがてら。

おー、ご開設おめでとうございます♪
ちょっとガルム&ムーミンのレジュメ作成でバタバタしておりますが、もうすぐ終わるので、ゆっくり眺めにいきますね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561891/51499153

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ(121)あっという間に春が来て:

« いろいろ(120)「トーヴェ・ヤンソンとガルムの世界」 | トップページ | いろいろ(122)おまけの画像 »