フォト
無料ブログはココログ

« いろいろ(98) 肩が問題 | トップページ | いろいろ(100)「獣の奏者」 »

2011年3月 2日 (水)

いろいろ(99) 探すと無いもの

小走りで、目を見開いて、眉を吊り上げて、鼻息荒く、お財布握り締めて、ブティックを回って春のスーツを探したのだけれどこれといったものを見つけられなかった。。やっぱり当地では時期が早すぎるんですよね。。

しかたなく、秋の上着で対処することにしたけど春色じゃないのがなんとも気が滅入る。。

次はお土産のチョコレートを買いに走らねば。これは買う場所と種類が決まっているからそれほど悩まなくて済むのだけれど生チョコなので賞味期限が短いから買うタイミングが問題。

日本から本が届いた♪でもしっかり付加価値税(moms)を取られた。ま、送り主が出版社だから目を付けられたのだろうけど、なんとなく釈然としないなぁ。。

書籍封筒も買わないと。これもまた探さないと適当な大きさがないんだろうなぁ。

« いろいろ(98) 肩が問題 | トップページ | いろいろ(100)「獣の奏者」 »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561891/51012206

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ(99) 探すと無いもの:

« いろいろ(98) 肩が問題 | トップページ | いろいろ(100)「獣の奏者」 »