フォト
無料ブログはココログ

« いろいろ(109)「包帯クラブ」と「草原からの使者」 | トップページ | いろいろ(111)「狐笛のかなた」 »

2011年3月30日 (水)

いろいろ(110)「ガラスの仮面」と「ドゥ・ダ・ダンシン」

Amazonからめでたく漫画&本が届いた(でも不在だからといって玄関の外に置いていったDHLって根性が良くない!)。漫画は「ガラスの仮面46」と「ドゥ・ダ・ダンシン!ヴェネチア国際編8」。

「ガラスの仮面」は45が新品で残ってなくて手に入らなかったせいでストーリーが一巻分とんでいるためもあるのだろうけど、なんか古臭くてもたもたしている感じがした。まあ、46巻も続けばストーリーの展開がゆっくりとなるのも仕方が無いのかもしれないけど。。オトナの婚約者である紫織がコドモのマヤに意地悪するっていうのもなんだかなぁ、、。

「ドゥ・ダ・ダンシン!」は鯛子ちゃんがプリマとしての自分の道を見出す巻でとってもグッド♪ああ、バレエ観たいなぁ。。オスロのドンキホーテ逃しちゃったし。。咳が止まらないからブラックスワンの映画にもまだいけてないし。。この際、モダンバレエまで範囲を広げてちょっと探してみようかな?

« いろいろ(109)「包帯クラブ」と「草原からの使者」 | トップページ | いろいろ(111)「狐笛のかなた」 »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561891/51254163

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ(110)「ガラスの仮面」と「ドゥ・ダ・ダンシン」:

« いろいろ(109)「包帯クラブ」と「草原からの使者」 | トップページ | いろいろ(111)「狐笛のかなた」 »