フォト
無料ブログはココログ

« いろいろ(101)「鈍感力」と「ココロの止まり木」 | トップページ | いろいろ(103) 日本旅行延期 »

2011年3月11日 (金)

いろいろ(102) 残りは後一つ

土曜日から日本に行く。前に切符を買っておいたのだけど、できれば当日、ポイントを使ってのアップグレードを計画している。ただ土曜日は混んでいるみたいでなんと後1席しか空席が残っていない。。まあ、今回は満を持してエコノミーエクストラにしてあるので、万一ビジネスにアップグレードできなくてもそれなりの快適さは確保されている。でも、スペースと食事は段違いなんですよね。。

たとえ土曜日の朝まで1席残っていても、私以外にもアップグレードを希望する人はいるだろうし。。

さーて、幸先よいスタートを切れるかどうか、、どきどき。

« いろいろ(101)「鈍感力」と「ココロの止まり木」 | トップページ | いろいろ(103) 日本旅行延期 »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

エディスの本、お送りいただきありがとうございます。昼休みに一気に読みとおしました。かなり気を入れて作った内容、(Congratulation!と書きたいのだけれどいい日本語がない)お疲れ様でした。とりあえず。

ありがとうございます。カタチがついたのはひとえに編集者の努力の賜物です。信楽博士の分野(この場合は音楽を想定)でも、多分、作者と編集者の仕事内容は異なるのでは?

こちらの日時で11日の午後、東北でM8.8の大地震がありました。関東でも被害が出ていて、千葉の先端にある石油コンビナートでは火災が起こっているようです。東京近郊の新幹線、在来線とも運休ないし間引き運転になっています。こちらに来る直前ですが、空港、鉄道など、交通状況をよく確認ください。

情報ありがとうございます。2週間ほど延期しました。余震もあって大変でしょうがどうぞお気をつけて。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561891/51088182

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ(102) 残りは後一つ:

« いろいろ(101)「鈍感力」と「ココロの止まり木」 | トップページ | いろいろ(103) 日本旅行延期 »