フォト
無料ブログはココログ

« いろいろ(92) デボラのアルバイト | トップページ | いろいろ(94)本が出ました »

2011年2月18日 (金)

いろいろ(93) X7kgの壁

体重がX7kg台をずっと推移していて、壁のようである。。ま、何日か続くと「いっぱい食べる用事」が入ることが多いということもあるのだけれど。今夕もギリシャ料理の会食だし。

ダイエットバーにもかなり飽きてきていてフツーにランチ食べちゃうときもあるし。昨日はタコバーにいってタコスを食べた。「調理場」が見えるカウンターの席で食べていたら、ギャングのような風貌のオーナーが若い女の子に「そんなにタコチップを皿にいっぱい乗せるな。うすーく広げれば数が少なくて済む」という「指導」をしていて女の子はその後タコチップの数を半減して、あろうことか半分に割って皿に並べていたので、もうこんなとこ来ないほうが良い、と固く心に誓ったのだった。夕方くらいまで胃がもたれたし。。

でも、タコス2つとタコチップと豆ディップのセットで59クローナ(約770円。飲み物は水)はランチとしてはかなり安い部類。職場の近くはかなり高い地域なので80~90クローナ(約1000-1200円。サラダバー&コーヒー付き)が一般的だし。

雪が道に凍り付いていてただ歩くだけでも難儀するのでウォーキングなんていう気分じゃないし。当分はダイエットバーとクリスマス・ティー(まだ飲んでる)でX7kgの壁に穴を開けるべくがむばらねば。

« いろいろ(92) デボラのアルバイト | トップページ | いろいろ(94)本が出ました »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561891/50903696

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ(93) X7kgの壁:

« いろいろ(92) デボラのアルバイト | トップページ | いろいろ(94)本が出ました »