フォト
無料ブログはココログ

« いろいろ(80)「I'm sorry, mama」と「人間の覚悟」 | トップページ | いろいろ(82)「食べ方上手だった日本人」と「此処彼処」 »

2011年1月13日 (木)

いろいろ(81)暦によれば

友人が「暦によれば今年はどん底を抜け出す年♪最低のところから抜け出すのに2年掛かった」と喜んでいたので、私も最近見ていなかった自分の運勢をチェックした。

そしたら、な、なんと、今年は彼女を2年前に襲ったどん底が私に回ってきた年だったのだぁぁ。ぐすん。そうか、あと2年掛かるのか。。

ま、でも最低のどん底、といっても「将来のためにお勉強するには向いているとき」とも。「押してもだめなら引いてみな。直球勝負ではなく、カーブで工夫を」といったアドバイスも。「冬が過ぎるのを体力を温存して待て」とも。

さーて、なんの勉強をしよっかなぁ♪<Positive Thinking。。。

« いろいろ(80)「I'm sorry, mama」と「人間の覚悟」 | トップページ | いろいろ(82)「食べ方上手だった日本人」と「此処彼処」 »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561891/50571269

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ(81)暦によれば:

« いろいろ(80)「I'm sorry, mama」と「人間の覚悟」 | トップページ | いろいろ(82)「食べ方上手だった日本人」と「此処彼処」 »