フォト
無料ブログはココログ

« いろいろ(77) そうやって深みにはまっていくのだ。。 | トップページ | いろいろ(79)「それってどうなの主義」 »

2011年1月 7日 (金)

いろいろ(78)お買い得過ぎるゲーム

ドラクエ9の二本目のソフトのプレイ時間が550時間を越えた。1本目は750時間くらいのところで休止中。合計約1300時間って結構クレージーかも。(#いずれ自分で複数同時プレイして、マルチプレイ@個人モードをしようかと思ってたんだけどまだまだそこまでに至らない)

トルネコなんかのときもそう思ったけど、こういうクリア後にいくらでもプレイできるのって、お買い得すぎるのでは?ま、1000時間もプレイし続けるとDSの機械を買い換える必要が出てきちゃったりもするけど。

この持続力、忍耐力、技能&知識をなにかに活かせないのだろうか。

« いろいろ(77) そうやって深みにはまっていくのだ。。 | トップページ | いろいろ(79)「それってどうなの主義」 »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561891/50514089

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ(78)お買い得過ぎるゲーム:

« いろいろ(77) そうやって深みにはまっていくのだ。。 | トップページ | いろいろ(79)「それってどうなの主義」 »