フォト
無料ブログはココログ

« いろいろ(76)「食堂かたつむり」 | トップページ | いろいろ(78)お買い得過ぎるゲーム »

2011年1月 6日 (木)

いろいろ(77) そうやって深みにはまっていくのだ。。

NKデパートから黒い封筒が来て、「おめでとう。ブラックカード・メンバーの世界へ!」と手紙と燦然ときらめく(ブラックがキラメクかどうかはこの際別にして)ブラックカードが入っていた。そ、そうなのか、私は40万円以上もNKデパートに貢いだのか。。(ま、途中、<ポイント2倍週間>があったから実際には40万円弱かもしれないけど)。

んで、お祝いにシャンペンと高級紅茶が無料になる券が入っていた。シャンペンと紅茶は1回限りだけど、食事をするとコーヒーが無料になるのは毎回だそうだ。

でもって7日はブラックカード所有者は朝7時からバーゲン<一般客は10時から

う~むむむ。お茶もらいにいって、ついでにお洋服なんかを買っちゃいそうじゃん。。

心を落ち着けてから、PCに向かってメールをあけてみたらSASから「あなたは2011年1月末までにエコノミー・エクストラに2回、エコノミーに2回に乗るという計画を提出しましたが、進行状況はど~ですか~?」という問い合わせがきていた。そうだった、1月末までに日本とフィンランドに行くつもりだったのだったぁぁ。う~むむ、1月中は無理だろうなぁ。ま、こっちは単にExtraPointsがもらえなくなるだけだから無視しとけばよいのだけれど。

昨日は金鎖をAmex使って注文しちゃったし。。

というわけでどんどんポイント獲得狂奔地獄の深みにはまっていくのだなぁ、、と溜息をつく年初なのだった。

« いろいろ(76)「食堂かたつむり」 | トップページ | いろいろ(78)お買い得過ぎるゲーム »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561891/50505777

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ(77) そうやって深みにはまっていくのだ。。:

« いろいろ(76)「食堂かたつむり」 | トップページ | いろいろ(78)お買い得過ぎるゲーム »