フォト
無料ブログはココログ

« いろいろ(74) 「運命の足音」 | トップページ | いろいろ(76)「食堂かたつむり」 »

2011年1月 1日 (土)

いろいろ(75)「この胸に深々と突き刺さる矢を抜け」

白石一文「この胸に深々と突き刺さる矢を抜け」を読んだ。友人からもらった本で、彼女も誰かからもらった本だといっていた。ま、自分では買わないだろうなぁ。。面白くない、というわけじゃないんだけど、、、なにこれ?

セックス・バイオレンスかと思うと、経済格差を嘆く青き社会派論議、かと思うとジャーナリストとしての意気、はたまたがん患者としての闘病手記。う~むむむ、ごっちゃまぜだぁ。

2011年は大雪の中、混沌とした小説で開けゆくのであった。ごっと・にっと・おーる!

« いろいろ(74) 「運命の足音」 | トップページ | いろいろ(76)「食堂かたつむり」 »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561891/50465490

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ(75)「この胸に深々と突き刺さる矢を抜け」:

« いろいろ(74) 「運命の足音」 | トップページ | いろいろ(76)「食堂かたつむり」 »