フォト
無料ブログはココログ

« いろいろ(51) マンケルの男の子文学 | トップページ | いろいろ(53) 「西の魔女が死んだ」 »

2010年11月16日 (火)

いろいろ(52) スーザン・ボイルの贈り物

昨日は誕生日だった♪ショッピング・カートとSusan Boyleのセカンド・アルバムThe Giftをもらった♪

Susan BoyleのCDの選曲は、一つ目も二つ目も、あまり良くないと思う。もっとインパクトのあるものを混ぜたほうが良いと思うんだけどなぁ。。

それにしてもSusanBoyleの登場はすごかったですねぇ(Britain's Got Talent)。今でもときどき見るけど。一小節歌いだしただけで審査員と聴衆すべてを黙らせてしまう威力!訓練されていない天性の歌唱力がすごい。

人に聞かせられるような歌を歌える人ってうらやましいですねぇ。私は本来はそれほどヘタではないと思うのだけど、いつごろからか歌を歌うと涙が出るようになっちゃって。。<顎の開閉で涙腺が緩むメカニズム?

それでもいつか自分のために歌う歌を決めておかなくては。

« いろいろ(51) マンケルの男の子文学 | トップページ | いろいろ(53) 「西の魔女が死んだ」 »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561891/50043195

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ(52) スーザン・ボイルの贈り物:

« いろいろ(51) マンケルの男の子文学 | トップページ | いろいろ(53) 「西の魔女が死んだ」 »