フォト
無料ブログはココログ

« いろいろ(47) 「二百年の子供」 | トップページ | いろいろ(49)「The Catcher in the Rye」と「災い転じて美女となす」 »

2010年11月 3日 (水)

いろいろ(48) 高級茶がダイエットに効く

誤差ダイエット継続ちう。順調に誤差の範囲で体重減少中♪

ダイエットバーのおかげ(このごろは1本でももてあましてる。。<飽きた。。)でもあるんだけど、実は美味しいお茶をいっぱい飲む(食事の前後にも飲むことが多い)ことが効いているのではないかと思う。

チョコレート入りコーヒーとかコーヒー・バリエーションも良いのだけれどこれはちょっと小腹が空いたときのおやつ代わりね。

中国茶が切れているので昼休みにグレースさんのお店に買いに行こうっと♪

中国産高級ウーロン茶を買いました♪確かにとっても美味だけど、100gで185kr(約2220円)っていうのはちょっと高いかも。。今、ホームページ見てみたら、50gで185krっていうのもあるのね。。50gのお茶に5000円弱かぁ。。50kgくらい痩せないと。。50kgっていうのはさすがにちょっと減りすぎになってしまいますわね。

« いろいろ(47) 「二百年の子供」 | トップページ | いろいろ(49)「The Catcher in the Rye」と「災い転じて美女となす」 »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561891/49924119

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ(48) 高級茶がダイエットに効く:

« いろいろ(47) 「二百年の子供」 | トップページ | いろいろ(49)「The Catcher in the Rye」と「災い転じて美女となす」 »