フォト
無料ブログはココログ

« いろいろ(40) 「名もなき毒」 | トップページ | いろいろ(42) 缶詰&禁じ手 »

2010年10月22日 (金)

いろいろ(41) 初雪

夜明け前、ボタン雪が舞ってます。昨日の朝もちょっとちらついていたけれど、今日が本格的初雪の感じかな?去年も10月中だったし、「(ストックホルムでは)初雪は11月1日に降る」という私の仮説が崩れてきているのは遺憾ですなぁ。。

明るくなったら写真を撮りませう。→明るいときには写真を取る暇が無くて結局夕方になってしまいました。

Hatsuyuki20101022_057a

Hatsuyuki20101022_061a

体重が減ったら靴の履き心地もビミョーに変化して去年はファスナーがすぐに下りてきてしまって困ったハーフブーツが今年はちゃんとぴたっとフィット♪シーズン終わりに安売りで買ってそのまま記憶の彼方に埋もれているブーツが何組も隠れている気がするので、週末ちょっと発掘してみようっと。

« いろいろ(40) 「名もなき毒」 | トップページ | いろいろ(42) 缶詰&禁じ手 »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561891/49813128

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ(41) 初雪:

« いろいろ(40) 「名もなき毒」 | トップページ | いろいろ(42) 缶詰&禁じ手 »