フォト
無料ブログはココログ

« いろいろ(28) ブックフェア | トップページ | いろいろ(30) 「琥珀の望遠鏡」 »

2010年9月30日 (木)

いろいろ(29) 秋

土日がイベントでつぶれ買出しにいけないと食料品や日用品が枯渇してきて苦しい生活を余儀なくされる。夕方犬を保育所に迎えに行ってへとへとになって家に戻ってからもう一度外に買い物に出かけるなんて体力的にアウト・オブ・クエスチョン。

というわけで読書もあまり進まず、週末旅行のときに読み終えた「神秘の探検」の一つ前の「黄金の羅針盤」を読んでいる。最初からちゃんと順番を追って読めばよかったな。でもやっぱりちょっと読みにくい、古臭いと感じるのは翻訳のせい?

朝は霜がおりるくらいに気温が下がってきた。でも午後には13℃くらいになったからまだ空き本番というには早いのかな。

Aki20100930_060a

Aki20100930_061a

« いろいろ(28) ブックフェア | トップページ | いろいろ(30) 「琥珀の望遠鏡」 »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561891/49604604

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ(29) 秋:

« いろいろ(28) ブックフェア | トップページ | いろいろ(30) 「琥珀の望遠鏡」 »