フォト
無料ブログはココログ

« 北欧の詩(120) 「慰め」 | トップページ | いろいろ(21) 「カシオペアの丘」と「炎の謎」 »

2010年8月30日 (月)

いろいろ(20) 北欧一の日本料理店

行って来ましたよ、北欧一の日本料理店。

確かに美味で、とても美しかったです♪材料不足だろうによくぞここまで頑張っているなぁと感心しました。お値段もリーズナブルでした。

ホテル代と飛行機代が半額であれば(今回の私の場合のように)わざわざ飛んでいって一度食べてみる価値あり、だと思います。

ただ、エステルシュンドの街はとってもつまんなかったから、ただひたすら食べに行くことだけを考えた方が良かった。。(翌日の最終便の飛行機まで時間をもてあましちゃいました。朝の便で帰ってきた方がベターだった。。)

Takemikado20100828_069a Takemikado20100828_070a

Takemikado20100828_072a Takemikado20100828_073a

Takemikado20100828_075a Takemikado20100828_077a

このほかに豪華天ぷらがあったのですが、写真を撮り忘れて、気がついたときはからっぽの状態。。

« 北欧の詩(120) 「慰め」 | トップページ | いろいろ(21) 「カシオペアの丘」と「炎の謎」 »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561891/49292129

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ(20) 北欧一の日本料理店:

« 北欧の詩(120) 「慰め」 | トップページ | いろいろ(21) 「カシオペアの丘」と「炎の謎」 »