フォト
無料ブログはココログ

« いろいろ(8) 小川洋子と角田光代 | トップページ | いろいろ(10) 「火遊びをした女の子」 »

2010年7月28日 (水)

いろいろ(9) スワンレイクとマノン

バレエは良い席で観るのが好き♪

というわけで秋のシーズンの「白鳥の湖」(9月)と「マノン」(12月)の切符を早速ゲット♪

でも、白鳥の湖のかぶりつき席630クローナ(約7000円、サービス料込み)はまだしも、マノンの二階正面席835クローナ(約9000円、同)は高いと思うなぁ。。ま、日本に比べたら安いのだろうけれど。

ラトビアのリガでは来週&再来週に「眠りの森」、「ジゼル」が上演されるみたいだけれど、もう良い席は残っていないだろうしぃぃ。やっぱロシアに行くしかないのかなぁ。。でもサンクト・ペテルスブルグでジゼルを見たときにはスチール椅子だったんだよねぇ<擦り切れていてもやはりビロードの椅子に座りたいと思ったのであった。

« いろいろ(8) 小川洋子と角田光代 | トップページ | いろいろ(10) 「火遊びをした女の子」 »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561891/48995926

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ(9) スワンレイクとマノン:

« いろいろ(8) 小川洋子と角田光代 | トップページ | いろいろ(10) 「火遊びをした女の子」 »